そんなわけで
元気にいきまーすどうも私です

もうすぐV.Dハーチョという雑誌を見て
ドメスティックバイオレンスに見えて
1人で震え上がりましたどうも乙女な私です。

みなさんチョコとかあげるんですか?
あげちゃうんですか?
キィーーーこんにゃろ!


私はかつて学生時代に1度あげた事があります。

昔はイケメン達に配っていたものの

大きくなって周りが手作りになり始めた頃

自分の料理のセンスに見切りをつけ諦めました。

でも周りにも押され

バレンタインに一度だけ手作りあげたんです。

みんなに「いーよ!作ってやるぜ!」と宣言したものの

そんなことできるわけがなく

家のスイーツ大先生の所に弟子入りしました。

大先生は私の行い一つ一つにキレ

結局1人で完成させました。

「コレはラッキー!」と言わんばかりの

大成功のケーキを

100人中100人が胸キュンするであろうセリフと共に

わくわくで彼氏に渡しました

「生まれて初めて作ってみたの(*´ω`*)らう``








彼氏「・・・・・・・・オカンやろ」

おそるべしダーリン。