生まれ変わるために

行動に出た私は

また失ったものに気付いた。

私が知らない間にも

世界は回ってるもので

社会は動いてるし人も動いてる。





今ものすごい自分だけが取り残されてる感じがしてる。





でも、でも、

もし行動に出ていなかったら

それにも気付かない私がいた訳で…

って考えないと暗い闇につぶされてしまいそうだ。

こんな弱音は吐きたくない。

だって私はそんなキャラじゃないから。

だから偶然にもこの日記を見た人は

とても運が悪いかもしれない。

ごめんなさい。





泣いたらスッキリするかななんて思って

昨日お風呂に入った時に考えてみたんだ

でも不思議と涙は出ない。

私は逆境に強いタイプなのかな?

そーであってほしい。

今の自分をバネにできる人になりたい。