お医者さんにもらったセキ止めの粉薬が苦すぎて飲めません
固形が苦手な私はオブラートに包んで飲むことも喉に拒否られてしまいます
すると今日赤ちゃん持ちのママに[おくすりのめたよ]という子供用ゼリーをすすめられました今年24歳になりますどうも私です。
前置きがかなり長くなってしまいましたが、ぜひとも買って「おくすりのめたよ!」と連呼したいと思います。


電車に乗ってるのですが隣のおじさん風お兄さんがとってもアクティブで気になります。
DSしながらもんっそい揺れてます。

分かる、分かるよ
マリカーとかしててカーブの時に体も一緒にグネッてなっちゃう噂のアレだよね、アレ。



気持ち分かるけどみんな見てるよ、お兄さん