ただいま風邪で寝込んでおります。

具合悪い中、ポカリやアイスやプリンやゼリーや

お気に入りのお菓子を買ってきたものの

全く味がしませんどうも私です。


むむーいっつも季節の変わり目は絶対風邪をひくのに

この冬はまだひいてなかったんです!

これってすごいんです、あたし的には。

みんなに「雪だるまみたい」と言われても

めげずに厚着しました。

友達のお母さんに「お腹にホッカイロ貼っとけ!」と言われて

貼るホッカイロ反対派の私も

我慢して貼りました。

今年は結構な対策してたと思うんだけどなぁ・・・


でもラッキーだったのが最後のテストの日の次の日に

風邪をひいたということ。

よかったぁぁぁぁああぁあああああああああ(o´д`o)=3

テスト受けなかったら必然的に留年ですからね、2度目の

ってやかましーわっ!


でも来週まだ1個授業があって

それはもう休めない単位なので何が何でもいかなきゃです。

うしっ!(`・ω・´)