みなさんタウンページ知ってますか?

知ってますよね(^ω^)

あれのphone版があるみたいでホムペ見てきましたなっぴぃパンダ

iタウンページってゆうんだって。

なんかそこで「こんな時に使える」みたいな動画を

眞鍋かをりさんが自らやっててプチドラマみたいの見れるのですテレビ

うん、普通に楽しかった!


ここで見れます↓

眞鍋かをりスクープ映像


まじかわいい(●´д`).。o○笑

ってかほんとコレ便利だと思った!

まぁのってる動画ほぼ見たんですけど(笑)

「眞鍋5つ子だった!?」ってゆう動画とか

マジ5つ子なのかと思って超ばびったヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、思ってよく見たら。。。。。は動画これから見る人のために

ゆわないけど笑笑

でもほんと便利でGPS機能ついてるやつだと

その場所から近いトコとか見つけてくれて

遊び、病院、公共施設、なんでも出てくるんですよ。

カテゴリー別で選べてわかりやすいし。

世の中便利になったなぁ~・・・と笑

その中に「メディカルiタウン」ってゆうのもあって

近くにある薬局とか病院とか探してくれるんです。

それだけじゃなくって今の症状とか入れると

ありえる病気とかの一覧が出てくるのよ。


いやぁ・・・・・・・・ほんと・・・・・便利になったなぁ

おばさん街道まっしぐらの私です、どうも。

コレあったら行くとことか全然困んないんじゃないかなぁ

「他力本願」が人生においての目標の私ですが

たまには自分で行動してみようかしら(((((((っ・ω・)っ ブーン