みなさん、akeomeでございますハーチョ

お餅は食べましたか?

私は少し遅ればせながら昨日食べました。

どうも、普通に始めてみました私です。

ミッキー回放置するとやる気なくすんです、わたくし。

あぁ、書かなきゃと思いつつ・・・(o´д`o)=3


たしか去年の抱負は「卒業する」でした。

そして、その夢は儚く散りました。

今年は初めてくらいな勢いで抱負を口にしませんでした。

なんでだろ?

特に意味はないんだけど思いつかなくて・・

今年で私の人生はだいぶ変わると思うんです。

でも先がどうなるか、どうしたいか模索中なわけで

全然検討がつきません。

だから、まぁ、頑張って生きていればいいかなと思います。

まず2か月後にどうなっているか。。。。。すっごい心配です。

死んではないと思うけど死人みたいになってるかもです。

その時は、その時は、どうか励ましてください。

喝を入れてください。