クリスマスが過ぎたので元のスキンに戻しました

どうも私ですかお


みなさんいいクリスマスmomi2*お過ごしになりましたか?

私は友達とたくさん計画を立てたにも関わらず

風邪をひいたというか24日の朝、胃炎っぽいのになり

吐いて起きました。

それから10分おきくらいに吐いてしまい

急いで病院にいったら「外出、飲食禁止」とゆわれ

「何時間か点滴をしていきなさい」と。




イブですよ?

20代前半の乙女のイブですよ?

そんなイブで誰が納得しましょうか。

「そんなんいやだーーー!」とゆって家に逃げて

出かける準備をしました。

吐きました。

結局友達が気を使って「また今度にしよ?」と言ってくれました。

高いお金を払ってチケットもとったのに

とても無駄にしてしまいました。

マジありえない!

と、思いながら寝ました。

爆睡でした。



夜中に起きてまだかまだかとサンタさんを待ってみましたが

私にはサンタさんは来ませんでした。

今年はいい子じゃなかったみたいです。

ここ何年もいい子じゃないみたいなので

来年こそはお金持ちのサンタさんを見つけたいです。



クリスマスも友達と会う予定があったので

ちゃんと寝て薬もいっぱい飲んで準備万端にして

25こそは会いにいってきました。

どうしても今日はチキンが食べたいと、そうチキンが食べたいと。

でも医者には飲食禁止と言われ

次の日から食べれるようになったら

せめておかゆかウドンにしなさい、と。

クリスマスですよ?

おかゆでクリスマス?うどんでクリスマス?











ないっしょ。








友達とケンタめぐりの旅に出るものの

近くにあったケンタがつぶれてて

スーパーに探しにいくものの売り切れてるし

・・・・・・・・・友達に結局おうどん作ってもらいました(*´∀`*)ゞ

おいしかったっすハーチョ


それからその子と今日はプレゼント交換というか

ランジェリー交換しました。

たぶん今日以来着ることはないでしょう。

これが恋人同士だったら

試着してそのままピーしてピーしてピーピーなるんだろうなぁ・・

そのままお腹冷えてくだしてしまえ!!