ショックだったフラれ方 ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中

恋愛ネタは女の子好きですよねーほゎぁ~lovelove
ショックだったフラれ方は
簡潔にいうと引っ越す際に
「家が遠くなるからね(^ω^)」的な。的な。
相手は笑顔のお別れでした。
まぁ幼い頃の相手なので顔もあまり覚えてないのですが。

そんなことよりも、あたしには
ショックだった告られ方がありました。

相手は高校時代の先輩。
告白を受けた時は大学生でした。
高校の頃の先輩は同じ学校に付き合ってた人がいました。
先輩もかっこよくてみんなに人気で
彼女さんもほんっとにかわいくて綺麗な方でした。

そんな先輩がなぜあたし!?
ほんとに意味不明に思いました。
まぁ友達として仲良かったんだけど
お兄ちゃんと妹的な感じでした。
「あんなに綺麗な人と付き合ってたし・・・なんで?
なんでなんでなんで?」って聞きまくりました。
「ちゃんとよく考えて?あたしじゃやばくない?」と。
すると、口説くはずの雰囲気の先輩のまさかの一言が














俺この年になって気付いたんだ
顔じゃないなって。



















なんかわかんないけど
あーざーーーーす!笑
笑えねーわっ!
なんか嬉しいような切ないような複雑だわっ!
てな感じの甘酸っぱい思い出でした。



けっ-y( ̄Д ̄)。oO○