素敵な題名でお送りしております、どうもぷにです。


みなさんスニーカーとか履きますか?

OLさんとかはあんまり履く機会ないかなぁ

あたしはカジュアルな格好をする時に

結構履きますかお


なんか自分とNIKEがコラボできるやつ見つけたんですよっ

すごくなーいですか?

NIKE feat.ぷに 的な?笑

妄想して今見てました。



コラボってゆうか自分でデザインとかを

カスタマイズできるやつをNIKEiD ってゆうらしいです。

こんなのあったんだー!!

好きな柄にできるのかな?

バッグもできるみたいです(^ω^)

シャレてるなぁぁぁぁハート



こんなんとか




こんなんとか


かわいいー!.゚+.(´∀`*).+゚.


NIKEiD.GIFTCARDってゆうのもあって

このギフトカードはカスタマイズできる券(権)なんだってー!

そんなのプレゼントされたら超超うれしいにこハート

メッセージも一緒に贈ってくれるらしいです。

スポーツしてる彼とかスト系の彼とかの

クリスマスプレゼントにいくない?いくない?

結局彼の好きなデザインになって届くわけだし!

と、妄想の中で聖なる夜を過ごしました、どうも私です。


あぁ・・・いいなぁ世の幸せなカップル達は。

書いてないけど舌打ちとかしてないってば!ね!ね!



彼にあげるのは遠い夢なので

将来子供にクリスマスプレゼントとかであげたいなー























あっ!もっと遠かった!








まずは相手探し相手探し。。。。