寝ないように暇つぶしに更新してみよう!

昨日その作戦でガッツリ眠りにつきました、どうも私です。



さっきね、後輩のブログを読んでてね

その子はすごい恋愛体質の子で

常に恋してなきゃダメなのハートタイプの

あたしとは似ても似つかないかわいい子なのです。

ブログも好きな人のコトばっかりで

ほんとに「あぁ恋っていいなぁ」と思わされます。



そこで、今日はぷにの恋愛ネタを

書いちゃおっかなー的な?的な?

みんなもきく気満々っぽいから

よーし!いってみよう!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



今から2か月前の話。

ぷには、とある事件が起きて入院してました。

まぁちょっとした怪我をしちゃってね

普段すごいメール無精で全然返さないメールも

暇も暇も暇すぎて1か月前にきたメールを一斉返信したりしてました。

んで今から3年前、仲良くしてた男の子からのメールがあり

「毎回返事遅れちゃってごめんねーハァ

ちょっと今事情があって入院してるのさ」

って送ったのです。



少し言い訳まがいに聞こえなくもないですが。









でっでも嘘じゃないもん!



ね?ね?あたし間違ってないよね?(´・ω・`;)

そしたら即返信が。





















「俺はぷにの髪の毛が1本もなくなったとしても

誰よりも愛すから!大丈夫だから」











まさかの告知。










ほんとにビックリです。

ひさしぶりの連絡での愛の告白もビックリですが

自分が白血病と告知されたのにとてつもない衝撃を受けました。

そうか。。。。あたしそろそろ副作用で髪の毛が抜け落ちるのか。。。


正気に戻って「君が大丈夫かい?」と

優しさあふれるメールを返信してあげようと思いましたが

彼の妄想を邪魔したらかわいそうだと思ったので

返信はしないでおきました。

今も彼はぷにが白血病だと思っているのでしょう・・・・・





















とっくに退院してるのに。






きゃーん!小悪魔なんて言わないでっ!(∩∀`*)キャッ

いや、完全に悪魔だな。。。。ごめんよ。。