うん!昨日寝ちゃったよね!

そうだね!プロテインだね!



有言実行が宇宙一似合わない女です、どうも私です。


くっそぉぉぉー!

ブログに書いとけばできると思ったのにっ!

て、寝ちゃって変な時間に起きちゃったので

夜中から起きてる変な生活が得意分野です、どうも私です。


だ・か・ら!

今日こそは行っちゃうよね!

昨日は午後の診察始まったら行こうなんて

甘っちょろい考えだったので

今日は朝の診察からいっちゃうよね!


んでプラプラして夜友達と

学校の友達が働いてるダイニングバーにご飯たべにいって

おねーちゃん家に泊まってくる予定だす!








・・・・・・・・・・・寝ないよね?あたし