芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

タイプ・・・ねわら
いっつもこの話題になるとみんなが「B専?」ってきいてきます
どうも私です。
決してそんなつもりはないんです!
かっ顔で選んでないってことなんだからねっ!
o(`ω´*)oフン!!!

でもほんとタイプってゆわれても
自分のタイプは「一緒にいて楽しそうな人」なので
好きな芸能人きかれても芸人さんしかでてきませんくま2


そんなあたしのタイプは
ハートのんちゃん(フットボールアワー)
ハート秋山さん(ロバート)
ハートバナナマン(2人とも)
ハート劇団ひとり
ハートタカトシ(2人とも)
ハート多田さん(COWCOW)
ハート春日さん(オードリー)

あたりかなー、ちなみに「おもしろい」と思うのとはまた違うんです!笑
なんか一緒にいて笑いもありそぉで落ち着けそうな人・・かな


気持ちわかる人いないですか?笑