報告遅れましたはぁあせ


ベビーシッターのお手伝いとかしてたら


更新する暇なかとでしたあちゃ~


結果からゆうと・・・・・・・・・・・・・













かるぼ





どっどっどですか?汗っ


他にもピザとラザニアとサラダ作りまんたリボン


もぉ時間もなくってワタワタびゅーんだったけど

いちお無事終わりました!


喜んでくれたよのばすキティ


でも「ねぇ、ほんとに作ったの?」って疑ってました笑


















ただね、


3人で食べて3人とも























なんでだろう






















夜中にトイレに駆け込み乗車だよね