数日前の。 | たろテン!(ゆぅ)

たろテン!(ゆぅ)

ちっさいおっさん×2がメインなぶろぐ

皆様おはこんちばんはパー




数日前に行ったロング散歩の記事を

ずーっとupするのを忘れてたので今頃ですが更新(*ノωノ)


たろテン!(ゆぅ)


この日のお天気は曇り。

今にも降り出しそうでしたが

運動するぞー!!!って気分だったので(私が)

濡れてもおkな格好で出発~。



たろテン!(ゆぅ)


とりあえず、近所の謎の木をクンクン。

たろおさん、お洋服を着るとパツパツになるので

今回はテン君だけ( *´艸`)




たろテン!(ゆぅ)


↑この写真、なんだか好き。

ぼけてるのは残念だけど(*ノωノ)



たろテン!(ゆぅ)


テン君も元気に歩いてますよー!





今回、引越し前によく来ていた川の横にある広場で遊ぼうと思って

遠い道を歩いてきたのですが



たろテン!(ゆぅ)



残念ながら冬の雪捨て場なので堤防下には降りれませんでした。

5月末まで雪を処理するらしい。

まだまだもっさり雪が残ってるー。



サイクリングロードでふらふらしてたら

雨がポツポツ降ってきたのでここで終了。

急いで来た道を戻って帰ってきました。

帰宅後、ザザーと大雨に。


ぎりぎりセーフ♪





たろテン!(ゆぅ)



たろテン!(ゆぅ)


かなり歩いたので疲れたのか2ワンは即寝ぐぅぐぅ


私も筋肉痛ー><