おはよう

今日も頑張れ きり子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ブルーベリー収穫 12時過ぎまでかかった

良くしたもんでね この子達はほんとに正直なんよ

お日様サンサン浴びたらいっぱい熟すんよ


午後涼しくなったらいちばん急坂な湯沢田んぼの土手の草刈りせねば ねば ねば

でもなぁ つる草ボウボウなってるし


雨ばっか降ってたから中干しなんてもんじゃ無いくらいに田んぼ水溜まってるし うわねはぬかるし ブルーベリーパック詰めあるし 今日ってお天気予報午後から雨予報じゃなかったっけ? 雨降って来ないかなー って重い腰があがらんて


4時過ぎて いい加減重い腰あげねば

始めなきゃ終わらんのだから

スタンドへ燃料買いに行ったらば

たぶん涼しなってから草刈り始めたであろう トシオあんちゃがもうすでに一枚終わらせとった


はい はい 分かります

分かりました

今から始めます

すぐやります みたいな ( ̄▽ ̄)

湯沢田んぼのいちばん急ざかの土手の草刈り

6時半に終了٩( 'ω' )و








頑張ったなー

疲れたなー




父の老いは止められない

父の老いから来る認知症

認知症からの被害妄想からのきりに罵詈雑言

しまいには手をあげる


これはきりには止める事が出来ない

ならば きりが変わるしかない


幸せなんて待っててもやってこんからね


ブラックダイアモンドでも狙ってみましょうかね( ̄▽ ̄)