7時前に市場へ出荷

朝の市場は活気みなぎってる

行き交う人がみんな おはようーって声かけてくれるから元気貰える。


ブルーベリー収穫11時半に終わる

最盛期なる前にと草刈りしたり除草剤まいたりしたけど、雑草達には恵みの雨なわけで

あっという間に草ぼうぼう





収穫終えてから草刈り 12時半まで すっきりんこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










通りかかったおっちゃんが

頑張ってんななー でも今日あっちぃから熱中症なるで

もう家帰れやって

はいよー  ありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


午後パック詰め

3時半なって風出て来たから湯沢田んぼの土手の草刈り続きに行かねば ねば ねば٩( 'ω' )و

でも西陽強くて気温下がらない

5時までパック詰めして 今から湯沢田んぼの急坂な土手の草刈りはキツいなー で


見ずともわかる の 前での畑の草がっガーン

見たらばえらいこっちゃなってたからここ草刈り





こないだ草刈りしたばっかの子供達らんらんも草すげぇ

からこざっぱりんこ٩( 'ω' )و




エミちゃんが胡瓜取りに来て言うから貰いに

胡瓜 レタス よんご 貰った




上土手の婆ちゃんが犬達に小芋やってって言ってる言うから貰い行った。




ありがとうね


良い子にしててくれて、ありがとうね らんらん



明けない夜は無い

やまない雨は無い

とけない雪も無いから




明日もきっと頑張れるもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶