昨夜寝たんが12時過ぎちゃってたから 

早朝ではない 夜中2時半には起きれんかったʅ(◞‿◟)ʃ


そんでも目覚めtsのは日の出前

中途半端に時計見ちゃって二度寝しちゃったら、次目覚めた時6時半😱 なきにもしもあらず 

今年きり子長峰電気揚水の当番なもんで、絶対に遅刻出来ん

なのでそのまま起きてパック詰めして遅れる事無く当番の勤めはたして来た٩( 'ω' )و


忙しくてご飯を食べる暇が無い  んじゃ無いくて

忙しくてご飯食べたか?どうか? 忘れる


頑張ったよー

暑かったよー

お腹空いたよー

眠いよー


疲れたなぁ


村の道びしん終わって会議終わってから俺んちでバーベキューやるからきり子も来なよ って朝タケハルが誘ってくれたけど、今ブルーベリー最盛期だからさー

また誘ってよ と お断り


夕方トミカワさんから電話来て

タケハルさんちでバーベキューやるからきり子さんも来てよって

だから今ブルーベリー最盛期だから行けないのよ

また誘ってよ

来ちゃいなよ

明日俺手伝ってやるからさって

ありがとうねー でも細かい仕事だからさ

また誘っておくんなまし


20代の頃からの親友カナと電話で女子会

笑い過ぎて涙出るわ みたいな


きりちゃん変わって無いねー

ほんとあの頃のまんまだね

その歳なってこんなドキドキ💓したり

結局オチはそこー笑い泣き笑い泣き

みたいな話題ある人居ないよー

もうちょー笑えるんだけど


やっぱりきりちゃんって良いね

きりちゃん大好きだよー だって笑い泣き


めちゃくちゃ忙しいかったけどさ

なんか今日は良い日だったなー


寝る