まぁ 想定内の

ギリ行けるかなー 思いJAに今年初めて出荷した

ブルーベリー 返品なりましてん

やっぱり?

だから ギリ行けるは行けないと思ってください

だよねー 笑い泣き


昨日 春の田んぼの除草剤とか諸々の大きな支払いが無事出来たからさ

なんか一安心して昨日はゆっくりまったりしっぽり


今朝は四時起きしてブルーベリーパック詰めして市場に持ってって家戻って父の朝ごはんして子供達らんらんして 田んぼの水まわりしてブルーベリー畑行って

返品なったん取り行って

こうすれば良いってレクチャーされて

市場の清算伝票忘れて家に取りに戻って清算してから

またブルーベリー収穫して

父のお昼ご飯してからまたブルーベリー収穫行って

今日は2時から歯医者さんで歯のお掃除の日だから

歯医者さん行って


その後 何してたんだか?

覚えてないくらいにえざぁしがった






明日も頑張ろう