暑かった 今日の飯山35度だって




午前中 仲田一枚目の田んぼの土手の草刈り

もう汗だっくだく💦💦 なって終わらした




菊芋わっさーなってる畑の土手




こざっぱりんこ٩( 'ω' )و




種まいてやっと大きなって畑に移植しようと思ってた枝豆がっ目目 なんかに食べられちゃってるえーん






南瓜のとこのわきに移植した

35度まで気温上がると思ってなかったからさ

もうヤバいよ ヤバいよでお家戻る


午後は2時までゆっくりしてからブルーベリー畑へ

の前に春日屋寄ったらさ 春日屋の婆ちゃんに


きりちゃんのジャガイモ良いねー って褒められた

嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡



嫌いになれたら楽なんよね

だけどね 自分で言うのもなんだけどってくらいに

父には溺愛されて育って来た

きりも父大好きでね いつも後くっついてまわってた

母の事があってからは特に 父と娘 二人寄り添い支えあってここまで生きてこれた。


嫌いになれたら楽なんだろうな


あなたのことが大好きだから

嫌いになんてなれないから

だから辛いんだろうな


昨夜ひとりぼっりで夕ご飯食べてる父見て

泣けた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)