新月から2日目のお月様

 

昨日も細いお月様が見えたけれど

気付いた時には、ビルに消えてました

 

富士山とチョイ夕焼け

 

雲があったけれど、お月さまが見えました

細いお月様です

 

 

苦手な多重撮影してみました

お月様と月

 

お月様をもう少し大きく・・・

(笑)

 

なんだかんだやってるうちに、暗くなってしまって。。

富士山がしっかり見えません.。o○

 

 

いのちゃんが、逝ってしまってから・・

なんか気力がなくなり、寂しい.。o○

身体は楽になったし、時間も作れるのに・・

なんか、時間を無駄にしてる気がしてます

 

でも、昨日は、マンドリン合奏の練習日

今日は、ギター合奏の練習日

気力はないと言いながらも趣味は楽しんでるので

ご安心ください.。o○(笑)

 

今日は、スマホのネットが繋がらなくなって・・

Wi-Fiも繋がらない.。o○

 

携帯電話がない時代は、不便とも感じなかったけれど

毎日、スマホを触ってると、ネットが出来ないのが不便.。o○

ま・・パソコンのネットは繋がっているから・・いいか.。o○

・・・とは言うものの・・・

友達とのラインのやり取りが出来ないのは困る。

 

明日にでも、UQモバイルに行ってこないと!