昨日は、ダイヤモンド富士が見える日

でも、いのちゃんのお世話で辻堂に出かけていたので

主人に撮影をお願いしました

主人は、カメラをやらないので

デジカメで撮っただけのものですが・・・

せっかくなので、アップします~~~

 

 

まさしく、真ん中!

こちらは、年に2度、3月と9月に

ダイヤモンド富士を見ることが出来ます

 

いつも、3月は霞がかかり・・

9月は長雨で・・・

なかなか撮影が出来ないのですが

今回は、ばっちり見えたそうです

でも、デジカメ撮影で

記録的なものですが、撮れてよかったです

 

 

3月の演奏会も終わりホッとしたのもつかの間

どさっと新しい楽譜がきたのに・・

いのちゃんお世話で、音拾いが出来ない.。o○

ちょっと焦り気味です

 

若いころは、新しい楽譜が来るとウキウキして

あっという間に音拾いが出来たのに・・

歳のせいか・・・時間がかかる.。o○(´;ω;`)