今朝は、ギター合奏でのチョイ演奏会があったので

出かけるために、早起きしました。

早起き苦手な私は、目覚ましをかけるのですが・・・

なかなか、目がスッキリしない.。o○

生活サイクルを変えないと、こういうとき、苦労します

 

月曜日なので、本当は、いのちゃんのお世話に私が行く当番なのですが

今日は、演奏会があるということで

主人が代わりに出かけてくれました。

 

ゴミ出しの時・・

富士山の上に月が、まだ見えてました

急いでスマホで撮りましたが

時間があったら、カメラで撮りたかったです

 

 

 

薄っすらと、富士山付近に月が見えるがわかります?

もうちょっと、左だったら・・

パール富士になるのに~~♪

残念でした.。o○

 

 

演奏会

リラックスっして会場に入り

椅子に座ろうとしたら、な.なんと!

私の座る椅子の左前に、マンドリンクラブの会長さんがいる!

えぇ~~~~~!!

私の目の前です!

リラックスしてたのに、急に緊張!

しかも、マンドリンクラブの仲間たちも来てくれてました

 

久しぶりの演奏会だったけれど

リラックス気分が、急に緊張に変わりました。(笑)

でも、無事に終わり・・ホッ.。o○

 

マンドリンクラブの演奏会は3月にあります

あと一か月・・・

誰に聴かれても、緊張しないように

練習を頑張ろうと思う一日でした