久しぶりに寄席に行ってきました

 

久しぶりに大笑い!

たまには良いものです!

3人とも、いろいろ活躍されているようですね

 

立川ぜん馬さんは、いろいろご病気されたようで

特に、病のために声が出なくなった時もあったとか・・

ちょっと耳が遠くなってる私には

話が聞きづらかったけれど・・・・

頑張っていらっしゃった!

 

笑い続けてしまったのは・・

春風亭昇太さん・・・笑った!笑った!

思い切って、ストレス発散してきました。

 

春風亭小朝さんも、さすが素晴らしい~~

テンポの良さ・・頭の回転の良さ・・

さすがだな~と感心して聴き入ってました。

 

そういえば、我が家には、

落語のDVDやCDがいっぱいあるのを思い出しました

落語って、本当に面白い!

生には敵わないけれど、今度、DVDで聴いてみよう!