昨日の虹です!

私は、マンドリンクラブの練習があったので

虹を見ることが出来ませんでしたが・・・

自宅にいた主人が、偶然、外に出たら虹が出てた!と・・・

自分のスマホで撮っておいてくれました。

景色が斜めっていますが~~.。o○(笑)

カメラを探しているうちに、虹が消えてしまったそうです

 

私も、見たかった~~

 

昨日は、マンドリンクラブ

今日は、ギタークラブ・・

連続、ギターを持って出かけて・・

楽しいけれど、この歳だと疲れます.。o○

2月にギタークラブの演奏会があるので

今日が演奏会前の最後の練習日

皆さん、気合が入ってました!(笑)

 

マンドリンクラブの方は、3月です

 

頑張らなきゃ!(笑)