Microsoft Edgeを開いて、検索窓の右にあるCOPILOTをクリックすると・・

「何でも聞いてください・・」というのが出てきました。

ブログ友達のまち子さんが、これで作った絵をアップされていたので

どうやって描いたのか聞いてみたら・・・

Microsoftチャットを使ったと・・・・

この、何でも聞いてください・・・というところに・・・

・・・お城と満月を撮影してる女性の絵・・・と質問したところ

こんな絵が届きました

 

雲と、星空を入れてもらったら・・・

 

 

なんか面白くて・・・

再度質問しました。

 

小川にカワセミの景色の絵と・・

 

 

 

なんかおとぎ話のような素敵な絵が届きました

 

今度は、どんなのを頼もうかな?と・・・(笑)

そうだ・・

富士山と新幹線!

 

 

 

 

驚き!

こんな絵が、あっという間に届きました。

 

無駄に質問していいものかどうか・・分かりませんが・・

本当に、解決できないことや・・

難問題を解くとき・・便利な機能かもしれません