昨日は、愛犬・愛猫が眠っている横浜霊園に行ってきました

娘の車で、私と主人の3人でお墓参りです

お墓は、写真を撮る気にならなかったので。。

写真はなしです.。o○

 

在りし日の・・・

ピース

外壁から顔出し(横浜在住時代)

 

 

 

庭で・・・

 

 

 

そらちゃん

 

ギターケースの中がお気に入り

毛だらけです.。o○(笑)

 

梅の木で爪とぎです

 

 

 

仲良しの

ピースといのちゃんと、そらちゃん

 

いのちゃん(柴犬)が、まだ若い時

そして元気だったピース(パピヨン)

 

 

ラック(シェルティ)

 

 

横浜霊園で愛犬、愛猫のお参りしてから・・

横浜の戸塚へ・・・・

 

愛犬ラックが虹の橋を渡ったときに・・

お地蔵さんを買って、そのそばに・・

横浜霊園で火葬してもらって、

三か月くらいしてから、ラックの骨を埋めました

何十年もお庭で、私たちを見守ってくれた

お地蔵様・・・

引っ越しのために、戸塚にあるお寺に

引き取っていただき・・・

今は、お寺の門の前で、世の中を見守ってくれてます

 

 

我が家にいたころのお地蔵様

 

 

 

懐かしく、日々の流れの速さを

とても感じた一日でした。