昨年中は、「いいね!」「コメント」

本当に有難うございました。

ブログを再開して、少しずつ更新していますが

皆様に、私の日記のような記事をお読みいただいて

心から感謝しております

 

 

今年も、どうぞ宜しくお願いします

 

昨年は、世界のことを考えると気持ちが暗くなるような1年でした

今年は、この世の中が、

少しでも良い方向に向かってくれることを・・・

祈りたいと思います。

 

私事で言えば・・・

コロナワクチン7回も打ったり・・・

バスに乗ろうと走り、派手に転んだり・・・

大腸検査で引っ掛かり

内視鏡検査して、3つもポリープが見つかり

その1つが、怪しいポリープで手術切除!

ほっておいたら、悪性ガンになる腫瘍でした。

 

親しい友が、この世を去ったり・・

悲しい出来事もありました。

 

趣味のギター関係

3か所の団体に入会して、楽譜とにらめっこの毎日。

この歳で、どこまで続けていけるのか?

 

今年は、怪我もなく病気もなく・・

夫婦共々、元気に健康に過ごせますようにと

心で祈りながら、1年の始まりを祝いたいと思います