ローモバやってると、朝起きてシェルター( ゚∀ ゚)ハッ!とどうしても考えてしまう。

昨日は、バリア貼ったから大丈夫なんだけど。

ローモバに染まってる感がちょっとイヤ(笑)

今朝はちょうど朝マター募集でてたので駆け込みεε=(((((ノ・ω・)ノ

カミナリ溜まってたんで、グリムリーパーかってギフト(*´ ³ `)ノ

Lv2やっと倒せるようになったよ。早くアカデミー25にしたいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧