グリムリーパーローモバやってると、朝起きてシェルター( ゚∀ ゚)ハッ!とどうしても考えてしまう。昨日は、バリア貼ったから大丈夫なんだけど。ローモバに染まってる感がちょっとイヤ(笑)今朝はちょうど朝マター募集でてたので駆け込みεε=(((((ノ・ω・)ノカミナリ溜まってたんで、グリムリーパーかってギフト(*´ ³ `)ノLv2やっと倒せるようになったよ。早くアカデミー25にしたいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧