ゼロードやっちまった。。。ゼロード∑( ̄Д ̄;)ちょっと、いろいろあって考え事してたら、そのまま寝落ちしちまって、朝ー。( ゚∀ ゚)ハッ!恐る恐るinやっぱりなー壁ボロボロ。あー。でも、このタイミングでリタイアできるかな。と一瞬考えた。