やっちまった。。。
ゼロード∑( ̄Д ̄;)
ちょっと、いろいろあって考え事してたら、そのまま寝落ちしちまって、朝ー。
( ゚∀ ゚)ハッ!
恐る恐るin
やっぱりなー壁ボロボロ。
あー。でも、このタイミングでリタイアできるかな。と一瞬考えた。