キュウリ復活なるか | 笑門来福

笑門来福

日記代わりの備忘録ブログです。



前記事で書いた

きゅうりのツル、
誤ってチョキンと切ってしまったんですがタラー




なんと
その脇のツルが伸びてきました ひらめき

そのまま 良い具合に成長してくれないかな~
と期待してます



もう1本の方は順調に成長中で



先日、初収穫 ニコニコ



トマトは現在こんな感じで

赤くなってるのもチラホラ
もうすぐ収穫できそうね



そして
今はユリが綺麗に咲いてます




百合と言えば...




もうすぐですね

今回の都知事選は
なんと56人が立候補、過去最多だそう


まあ...
思うところは多々ありますがねww


果たして
どんな結果になるんでしょうか


そうそう、
立候補者の一人 ドクター中松氏が95歳だと
今日テレビで知りました


ビックリ!