2024年 お正月 | 笑門来福

笑門来福

日記代わりの備忘録ブログです。



明けまして
おめでとうございます門松


元旦早々、2階の火災報知器が誤作動する
という災難に見舞われましたが 真顔


その後は
穏やかなお正月を過ごしておりました。


初詣




今年も願うのは家族の健康 ニコニコ



そして
『日光さる軍団』の猿まわし


この他にも沢山大技を決めてたお猿さん
お見事!拍手拍手拍手




くず餅は毎年ここ




胡麻おはぎも買って



駅前でミスドも買っちゃう



そして


ランチは韓国料理



満腹で帰宅し 読書しながらゴロゴロ
至福...ニコニコ


明日からは少し体を動かさないとね!


今年も日々のあれこれを
マイペースに書いて行こうと思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです。


最後に


元旦の能登半島地震
日を追うごとに甚大な被害状況が明らかに
なってきました。


去年、春の旅行で
能登空港から珠洲へ向かう車窓から見えた
真っ青な海と満開の桜を思い出すと
何とも言えない気持ちです。


心よりお見舞い申し上げます。