頑張って婚活していた時の話。
婚活では素敵な方とも出会ったけれど、個性的な方もたくさんいたなと思い、その思い出を。
①ブラジルさん。研究職の方。
研究していることを一方的に2時間話された初デート。
伴侶になって欲しいと言われた2回目のデート![]()
お土産を渡したいからと言われて会った3回目のデート…
渡されたのは箱で買ったであろう温泉まんじゅう一個…
なぜ?箱を開けて一個だけ持ってきた?![]()
色々と合わないと思い、断ろうと思ったところで彼がいきなりのブラジル転勤。![]()
着いてきて欲しいと言われたけれど、人生を共にできる覚悟がなくお断りしたら、
ブラジルなんてすぐそこだよ!
2日もあれば日本に帰れるから近いよ!
と言われた。
どこが近いの?
宇宙と比較してたのかな![]()
話が全く合わなくて終了。