頑張って婚活していた時の話。



婚活では素敵な方とも出会ったけれど、個性的な方もたくさんいたなと思い、その思い出を。




①ブラジルさん。研究職の方。



研究していることを一方的に2時間話された初デート。


伴侶になって欲しいと言われた2回目のデートポーン



お土産を渡したいからと言われて会った3回目のデート…

渡されたのは箱で買ったであろう温泉まんじゅう一個…

なぜ?箱を開けて一個だけ持ってきた?真顔



色々と合わないと思い、断ろうと思ったところで彼がいきなりのブラジル転勤。ブラジル



着いてきて欲しいと言われたけれど、人生を共にできる覚悟がなくお断りしたら、



ブラジルなんてすぐそこだよ!

2日もあれば日本に帰れるから近いよ!



と言われた。

どこが近いの?

宇宙と比較してたのかな滝汗




話が全く合わなくて終了。