あー辛い | 醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症、過敏性腸症候群について自分が知っている限りのことを書いていきたいと思っています(*^^*)
同じ病気を患っている方の少しでもお力になれたらと思う所存であります。

こんばんは!

えく馬鹿です!

めっちゃお久しぶりのブログですが

いやーきついですね笑


精神的に辛いです。


気になる部分が増えてしまい

ほんとに死にそうです(^_^;


毎日確認作業で納得出来ず

また確認作業

これの繰り返しです。


1度この負のループに

陥ると抜け出せませんね泣


最近

本当に逃げてばかり。


こんな人生に

するはずじゃなかったのに。


まだ何とかなるのかなぁ。


まだ人生諦めた訳ではないけど

内心諦めてるのかも。


醜形恐怖症を患ったら

やっぱり社会生活が厳しいですね。

普通の人よりは

大変です。


自分のコンプレックスを認めたら

楽になるのに

やっぱり無理。


理想像になれるように

もっと頑張んなきゃ


そしたら楽になるよね


よく分からんけど、

頑張ります笑


ではまたね!