これからの目標 | 醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症、過敏性腸症候群について自分が知っている限りのことを書いていきたいと思っています(*^^*)
同じ病気を患っている方の少しでもお力になれたらと思う所存であります。

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

えく馬鹿です!

お久しぶりです!


最近の近況ですが

とりあえずヒキニートをしてます。



一応自分の中では

働かなきゃと思ってるんですが

焦ってもダメだと思い、

計画立てながら毎日過ごしてます!


一昨年の9月ぐらいに

二重まぶたのプチ整形したのですが

ほぼ毎日取れる日のことを

考えてしまい

精神的に疲れてしまってます😭

なので取れにくい

二重まぶたのプチ整形を

都内で受けようと思ってます!

まだ二重は残っていて

なおかつ自然になってきたのですが

取れるかもと気にするなら

取れにくい二重の手術をして

それから正社員を目指しても

遅くはないかなと

考えています。



卒業してすぐに

正社員として働くことも

考えたのですが

やっぱり正社員になると

休めないし

って感じです・・・



まだ19歳で卒業したばかりだからと

多少安心してますが

一歩一歩

歩んで行きたいです!


醜形恐怖症も

波がありますが

その日その日を耐えながら

頑張っていきたいです(`▽´)


ではでは

またね(*゚∀゚*)