友達… | 醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症、過敏性腸症候群について自分が知っている限りのことを書いていきたいと思っています(*^^*)
同じ病気を患っている方の少しでもお力になれたらと思う所存であります。

皆さんこんにちわ!

えく馬鹿です(^O^)


今日は
自分が住んでる地域では
初雪が降りましたよ~


冬がやっときた感じで
嬉しいような
運転がこわいから
なんか素直に喜べません笑笑

今日は学校が
休校になったので
これは素直に喜びましたにひひ

休校になったのですが
どこにも行かず、誰とも遊ばず

家でぼっちです(T . T)


自分
友達がいないんです笑


前の学校辞めて
ラインの友達ほとんど
消してしまって…

今の学校の子とは
喋ったりするけど遊んだりする
仲ではありません

Twitterやってみたいと
思うのですが
フォローしてくれるかとか
二重にしたのばれちゃうとか
いろいろ考えてしまいますあせる

友達はすぐできるほうです。
ですが、慣れてくると無意識に
傷つけてしまったりして。
だんだんと離れていき、
嫌われてしまいます。

友達の顔色うかがったり
一人になると恥ずかしいから
あまり喋らない友達と
喋ったり。

昔から
形だけでも友達がいたから

今のこの状況が
すごく辛いです。。。

ホントに
自分が選んだ道が
正しかったのか
とか
できることなら
病気にならずに
昔に戻りたい
とか考えてしまいます。


整形したけど、
病気だけど、

昔の友達と
会ってみたいと思いました。


さみしいのか
はたまたコンプレックスなのか
分かりませんけど

実のある
人生にして行くために
頑張って行きたいと思います(^ω^)