このまま理想通りに | 醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症、過敏性腸症候群について自分が知っている限りのことを書いていきたいと思っています(*^^*)
同じ病気を患っている方の少しでもお力になれたらと思う所存であります。

こんにちは!

えく馬鹿です。
お久しぶりです。


ブログ更新が最近は忙しくて
できていません笑

いいことなのでしょうか…笑



二重にしてから早いもので
9ヶ月です。

すごく濃い9ヶ月でした。


免許を取ったり

初アルバイトしたり

学校行き始めたり


昼間は仕事で夜は学校という
生活も最近は慣れてきました。



醜形恐怖症も

症状が辛い時も逃げずに

頑張れるようになりました。



学校を中退して
二重まぶたに美容整形して
引きこもっていた時期もあり
将来が不安で。


いろんなことがありましたが

なんとか頑張っています笑笑



二重にした時に決めたこと。


免許を取る。

アルバイトをする。

学校を卒業する。



今のところ二つ達成です(^-^)/



学校を卒業する。


卒業したら正社員で働く。


お金を貯める。


コンプレックスを減らしつつ

安定した社会生活を。



今のところ貯金も

結構な勢いでしてるので

もっと頑張りたいです!



あとは学校さえ卒業すれば

こっちのもんです。



そうすれば

計画通りに人生が

うまくいきます。



将来見据えて

頑張りたいです!


普通を手に入れる為に