今日見て来ましたちょっと楽しみにしてたのですが、、、自分が悪いのですが思った感じと違う感じして合わなかったです💦

これはと思ったのは最初のミステリーですが黒田官兵衛は何故燈籠の事を知っていたのか?自分の見落としなのか?1回入っただけで燈籠の位置を覚えていたのか💦何故あの仕掛けをして大掛かり殺人をしたのか?腑に落ちないです

まず、夜でもない見張りがあちこち居る所で長槍を使う仕掛けは納得が出来ないままでしたてっきりミスリードかと思いましたね💦

季節毎のミステリーがありましたがどれも退屈レベルでこれを今どきミステリーというのか?思いました144分という長い時間で眠くなりましたね笑

黒田官兵衛が解放されてここから面白くなるのか?思ったら全然で結局は自分が求めていた映画と違うんですよね

最後殿を連れて行くシーンでも私はやっぱり城に戻りますってどんだけ忠誠心無いんかいとしか思えなかったですꉂ🤣w‪𐤔

観に行くおすすめの人は渋い映画なので飲み物や食べ物あった方が集中出来ると思います👍