とりあえず、劇場版まで見ましたそれの全 体の感想を書いていきます
自分の中ではドラマ版は神レベルで良かったと思いました
劇場版は正直ついていけなかったのが本音ですね💦最後みんなの能力で熱い展開だと思うのですが、逆に言えばこの場面の為にキャラクターを雑に消してるように見えました💦
美玲ちゃんとかマダム陽と陰とかえ?と思う展開で終わったように見えて残念でしたね
セカイ(向井理)まわりのキャラクターに魅力を感じるか感じないかが問題で他のキャラクターなら能力使う時にレモンかじったり、指パッチンしたりしてるのに対して手をかざして横に動かすだけど言うSPEC感が無かったかなーと思います💦🤔
それとドラマ版みたいに能力が無い当麻が書道をして紙を上に撒いて頂きましたで頭で勝つ姿がワクワク感を上げてましたね
結局最後は冷泉の能力とかあればチートなのでなんとかなるやろ感強すぎて置いてきぼりにされますね💦劇場版以外は最高に面白いので暇な方は見てどうぞ