今度こそ始めます(キッパリ!)こんばんは~煜今日は友達と遊んで来ました台湾?香港?どっちかわかんないけど料理食べました!なんか大人な気分だし笑(´∀`)ふふんあとハンコックの…まぁ書かなくてもいっかとっても楽しかったですじゃあ終わります