いもブログ。-2012021822190000.jpg

食べるのに夢中で画像を撮り損ねてしまった、チョン(煎)


韓国語の標準語ではチヂミを『チョン』とか、『ジョン』とも発音するらしい。


カキチョン、タラチョン、キムチチョン、エリンギチョン、シソチョン、スンデチョンなどなど…


店の場所は北新地なのに、値段も安く素材の味がしっかりしていて最高にうまいキラキラ居酒屋のチヂミってチヂミじゃないでしょ。。実感。


ここの店の方は韓国の方しかいないようで、本格的。接客していた一番日本語が話せる店員さんもKARAが話している日本語くらいのレベルだった。


だが、


その店員さんは愛想が良くKARAのスンヨン??に似てて、美人だった音符



とにかくうまい韓国料理屋&チョン(煎)

必ずまた来店しますチョキ