最後?の父ちゃん弁当は豚の生姜焼き | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

父ちゃん弁当を作るのも
今日で最後かな

とりあえずお昼は持参しなくても
良いこととなりました!
ヤッター!
楽ちん♪楽ちん♪


最後の父ちゃん弁当は…

【豚の生姜焼き弁当】

小振りな豚ロース肉だったよ…
お弁当箱の横幅にピッタリ収まっちゃった☆

柔らかく仕上がるように
お肉をラップの上から
メッタメッタに叩き潰してみた!

食べてないから分からんけど…
柔らかく仕上がったかなぁ



最後のお弁当にして
上手にテリっ照りに仕上がりました♡



今日も乗っけ弁当スタイル
食べにくそう…

最後なのでお花ハムとか入れて
可愛くしてみたよw
おじさん弁当に必要ない可愛らしさ
ププッ(●´ω`●)

筍の土佐煮はセブンプレミアムのやつ
初めて買ってみた!
お弁当の隙間を埋めるのに
ちょうどいいかなぁって思ってさ
ゴロゴロ系おかずだから
ピッタリ隙間埋まったよ☆



* * * * *



4月から5年生になるふたご女子(๑˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑)

いよいよスマホデビューです!
Androidの予定が…
結局iPhone8になりました!
機種変更1円スマホだよ
保護フィルムが1番お値段高くついたわ

アタシもAndroidに変えたかったけど
欲しいのが11万超え⤵︎
買うのやめたよね…