島ランチ 5日目 【ミルミルバーガー 】 | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

前日の筋肉痛を癒すべく
今日はゆったりドライブの1日リムジン後ろリムジン前

ドライブのドライブ途中でランチした場所は…
【 ミルミル本舗 】

ジェラートが美味しいお店なんだけど、
バーガーもボリュームあって
ミートパティも極厚で
バンズはふわっふわで

美味しいのっ

{B6E68D47-5678-449D-BC0C-5C3218348A7F}

あ…残念
食べてる画像しかなかったよ

セットのジェラートは食後に頂きました
ジェラートの画像もないや
すぐ溶けてきちゃうから、焦って食べちゃった

アタシのオススメ味は“島豆腐”
息子のオススメ味は“紫芋”
ふたごのオススメ味は“ミルク”

美味しかったなぁ

滞在中に3回もジェラート食べちゃった


ドライブは石垣島ぐるっと一周
平久保崎灯台にも行ってきました‼︎
{864D75CF-4B78-4E77-B00F-F17D8C05C179}

やっぱり、海が綺麗だね