あれもこれも冷凍!のお弁当 | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

今日のお弁当は実験弁当 

あれも…これも…冷凍してあったもの。
これらが、いざお昼ごはん!となった時、どうなっているか知りたかったのです。

{222A0400-8850-4755-89F5-867363928F60}
【実験弁当】


その、あれもこれもがこちら

{1F61E3BA-497E-4F75-A7EC-370297260F8E}

⚫︎焼きそば
⚫︎茹でブロッコリー
⚫︎にんじんしりしり
⚫︎焼き魚(鯖)

さらに、冷凍ごはん!
{81728927-3BAC-44C7-87BC-D202BF175010}

炊きたてを一食分ずつラップして、冷凍したもの

ごはん、焼きそば、にんじんしりしりはレンチンして温め直してからお弁当箱に…。
茹でブロッコリーと焼き鯖はカチコチのままIN

ウィンナーと玉子焼きをちょいちょいと作り、お弁当出来上がり〜

にんじんしりしりはカチコチすぎて、弁当箱内で落ち着かなかったから温め直ししたけど、早めに常温に出しておけばレンチンしなくてもいいかも。





そして問題のお味は

『普通』でした

どれも普通。
マズっってなるものもなく、普通w
うわぁ美味しいってなるものもなく、普通w

ブロッコリーがちょっと茹で過ぎて水っぽい?って感じただけで…普通w

と、いう事でまとめて冷凍おかずを作って置けば、お弁当作りは楽勝って事だねラクしながら、ゆる〜くお弁当作りを続けて行きたです。