カードが無くなった②〜バカって言ったら自分がバーカ〜 | いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

結婚してみたらその人はギャンブル依存症でした。配偶者がソレだった日々を綴ってます。ひろゆき氏はギャンブル依存症は治らない、と言っていますがどうなんでしょう……




前回の記事です





アツイーー!!




あっ、間違った



アイツーー!!



【注意】

始めに謝ります。バカって言ったら自分がバーカです。わたしもいいおばさんですのでその辺少しはわかってるつもりです。でも生きていますとどうしても「バカ!」って言いたくなる出来事も起きるものなのですよね……  。以下はそんな状態でした。バカってたくさん言ってごめんなさい。







電話するとアイツは割とすぐ出た。




わたし「あっ、あのさ、お財布に入れといたカードが無いんだけど」




オレサマ「ああ、オレが借りた!」




わたしの心の声「『ああオレが借りた!』じゃねーよ!『黙って勝手に持ち出してごめんなさい』が言えんのか!?言えないよな、バカだから!!バーカ!!」




わたし「えっ、、今 会社? カード無いと困るんだけど」




オレサマ「なんでぇ?!」




わたしの心の声「『なんでぇ?!』って!フツー困るに決まってんだらぅーが!いつも都合が悪くなると『なんでぇ?』って言うよね。なんでだよ?バーカ!キモっ!」




わたし「言ったでしょ、〇〇工務店に一時金を仮に渡すって。10万円必要なんだよ!」




オレサマ「ふぅーん、、うん、、」




わたしの心の声「『ふぅーん』じゃねーよ!他人事か?バーカ!」




わたし「今、会社にいるんだよね? カード必要だから、わたし行くから!」




オレサマ「あ?、、ああ、、うん、、」




わたしは怒りまくりながら、とにかくオレサマの会社に向かいました。




車に娘と息子をのせて。まだ幼児と赤ちゃんです。




車で片道1時間はかかる。




子連れは荷物もそれなりにありますよね。ミルクの用意、オムツ、その他色々、持ってゆきますよね。

大変なんだから!クッソー!!




オレサマがカードを持って行ったりしなければ、そんな労力と時間を使わなくて済んだのに。

幼児と赤ちゃんを1時間も車に揺らさなくて済んだのに。(往復で2時間だしな)




腹が立って…  情けなくて…  やりきれなくて仕方なかったけど




どうしてもそのカードが必要でした。




着きました。

駐車場に停めて(子供は車にいる)、その目の前にある会社(営業支社)のドアを開けたらオレサマがいました。











残暑見舞いに♪ビール饗宴ギフト♪

これ楽しい嬉しい♡ニコニコ






ノースフェイス22-23秋冬新作



ナイトブラ福袋2枚セット特別価格