ねられないんだな。
なんやろ?
昨夜は早くから眠くなって朝4時に目がさめて…とっても心がざわついて…色んな人が心配になって…じっと我慢して 6時くらいからメールを何件か。
返信がほとんどあったけど一人だけ連絡つかなくて心配。
なんかいやな感じ。
まあ、心配し過ぎかなあ。

ちょこっと 吐き出してみた。
全国に1600人近くいるんだ。
なのにねぇ。
存在は否定されてばかり、それどころか犯罪者扱いだ。
他所の国では支援者の組織だってあるのに。
グローバルなんだよな。

自分の分からない世界は否定する一方で
誰も否定されない社会だの「共生」だのを唱える。
「ありえない」というなら「ありえない」こと証明してみろよ!
知らないだけだよね。
知ろうとしないんだよね。


日本の刑法は訴える側が実証責任を負う。
これ、おかしくありません?
これから 変えていかないといけない。

いくら 警察に訴えても「法律がない」との一点張り
そのくせ 1000人確認被害者がいれば、10万人は被害者がいることになるという警察官もいる。
それがわかっていて 何も手を下さない。

指向性で遠隔操作・・・証拠なんて取れないでしょう?
だから「ありえない」と?

ありえる状況証拠はいくらでもありますよ。
アメリカがカルフォルニアだったか砂漠の基地のコンテナからシリアの人々をドローンで監視して、レーザーで撃ち殺す なんてことしてます。

人間には微弱な電流が流れている。その周波数にあわせて電磁波を照射し「共鳴」を起こすことによって身体攻撃も脳の操作も出来る。(電子洗脳)

BMI技術の発展は人間をロボット化することも出来るかもしれない。

脳は第6の戦場と言われて久しい。

さあ、検索してみてください。
知ろうとして見てください。

「ありえない事」ですか?

絶対ありえないといえない限り、「あり得ること」なのです。

わたし達は少し早くこの事実を知らされただけです。

皆さんは その身に受けていても 病気だよ、考え過ぎだよと 思わされているだけかもしれませんよ。

今も、苦しんでいる被害者がいます。

わたし達の痛みや、苦しみは 可視化出来ないもの。
わたしたち被害者しか分からないもの。

わかるってことは難しいでしょう。けれど
せめて わたしたちの存在を否定しないでください。

わたしたちにだって生きる権利があるんです。
あなたたちと同じ人間なんです。