受刑者、求職の外出増える 北海道が全国最多(北海道新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00010001-doshin-hok #Yahooニュース
8/30 8:48

おはようございます(^^♪今日は秋の風邪が・・・。台風はどんな具合?乳様突起がジリジリ痛んでおります。さあ、負けんとこ。やることがいっぱいや。今日も楽頑♫ 今日がいい日でありますように(^^♪ 6:53amの朝陽です。
8/30 8:55

昨日アップできなかったので。昨日の5:27amの朝陽
8/30 8:57

誰も信じてくれなくても、証拠を示せない犯罪に拷問されていますが、それはわたしが確固として知っていいること。被害者同士では分かり会えること、そのことに希望を見いだして生きよう!たとえ狂人扱いされようと…実際精神疾患に見紛う状態にされるからね。脳を搾取されることはこういうことなんだ。
8/30 9:00

科学者の良心 あるのかなあ。 ふんだんな研究費とやりたい放題の情報入手。その裏でj人が苦しもうが人権んを奪われて、人生を奪われようが、そんなのは関係ないのかな。良心はあるのかよ!!あなたの研究が人を自在に操る神をも恐れぬ悪魔の兵器になっても、何も思わないのか?
8/30 9:04

なう投稿の言葉が書き換えられてるんでないかなあ?「拷問されながら」と書いたつもりが「拷問死ながら」に。27日のなうだけど。今、編集して治したけど、こわいなあ。単なる記入間違いかもしれないけど…。「し」という言葉は他でも変換間違いで「死」と変換されたりしてことは度々あるけど。
8/30 10:12