今日は

THを話そう会」の電話相談の日です



午前10時から午後8時まで、お電話を受け付けます。




わたしの携帯しかありませんので、話し中の場合もあると思いますが

ご容赦ください。




はじめての方は、このブログのメッセージでお知らせください。




相談したい ということだけお書きください。連絡先など書くとアメーバから削除されます。




どうぞ。 お待ちしています。 



今まで木曜日でしたが、第1・第3の水曜日に変更します。


被害がきつくなったという被害者が多いです。

わたしもマインドコントロール被害が参議院選挙の後 ますます、きつくなってきました。


被害の事を話すだけでも 少し楽になります。


もし、よろしかったらご利用ください。


この電話相談や「THを話そう会」を作った思いはこちらに書いています。

『被害者の皆様へ「THを話そう会」始めます。』

http://amba.to/1KWrqfQ


読んでみてください。