おはようございます(^^♪ 夜中 雨が降ったのかな。例のごとく意識不明で寝ていましたので…こりゃあ、地震が来たら逃げ遅れるねきっと(笑)。被害者の状況がどんどん悪くなっている気がする。被害者よめざめろ!社会変革しかこの犯罪を無くす道はない。まずは安倍政権を倒すこと!選挙に行こう!
6/19 9:57

今朝、8:28amの空。雨降ってきたな。今もパトカーが走り過ぎました。日に何回通るでしょう?治安が悪いんですね。警察は何をしているんでしょう?裏の仕事が忙しくて市民の生活を守るのは二の次ですか? 市民の生活を守ると言いながら市民を監視する仕事が忙しすぎるんでしょうね。 ご苦労様。
6/19 10:03

米軍属事件に抗議と追悼 きょう県民大会 海兵隊撤退を要求 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://ryukyushimpo.jp/news/entry-300699.html
6/19 10:04

まだ、熊本の余震?は続いている。何故なんだろう? ほんとに地下で核を製造してるんじゃないの?と妄想めいたことを考えてしまう。だって安倍政権は極右政権。選挙で負けたらクーデターでも起こしそうやん?
6/19 10:10

また消されちゃった。他の画面が上書き?されてこの画面が消されてしまう。書いた文は消えます。まあ、書きたかったことは、お花畑に住んでる人々は想像もしないだろうけど、毎日拷問されているような日を過ごしているわたしたちは、こんなことも想像してしまうのです。妄想で終わってほしいけど。
6/19 10:16

東京新聞:安倍政権下の改憲反対46% 参院選候補アンケート:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016061801001541.html
6/19 12:31