こんにちは。なう投稿じゃまされてばかり。勝手にカーソルがうごかされ、消されたり。まあ、楽しんでなさい。今に天罰がおちますから。あなたたちもわたしたちと同じようにやられているんでしょうから。自分の罪に自分を許せない時がきますよ。ご苦労様。マインドコントロールから目覚めなさい。
5/24 11:27

こんにちは。今日がいい日でありますように(^^♪少し雨のにおいがしますね。雨が降るのかな。今日6:46amの朝陽です。
5/24 11:30

パナマ文書に出てきた財務省7人衆http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9442.html
5/24 12:30

無料のセキュリティーを入れたのですが、マウスが勝手に動かされたり、画面が移動したり、投稿を消されたりされるのは変わりません。まるで楽しんでいるように頻繁にやられます。今度は検索のページが無くなりました。こう書いている間も画面が大きくなったり、小さくなったりしています。
5/24 22:13

検索のページが無くなったので、調べられません。どうしたらいいのでしょう?どなたか教えてくださいませんか?
5/24 22:14

マイクロソフトに代わっていました。Twitterなどに行くときにまた新たにログインしなければならない。ほんとにもう!望んでもいないのに。元へ戻せませんかねぇ。本人の意思に関係なくWindows10に変えられて、本当に困ってしまう。使い勝手が悪くて もとにもどしたいなあ
5/24 22:27