個人情報保護委、「マイナンバーがなければ解雇する」などトラブル事例を公表 http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/032500880/?n_cid=nbpitp_twbn_top #ITpro
3/29 8:26

あ* quaeさんより『FEMA』|「 #戦争 いらない 多摩市民連合」ブログ http://ameblo.jp/tamasiminrengoujimukyoku/entry-12144186635.html もう #T4精神科医 は大量に用意してありますからね。
3/29 8:29

おはようございます(^^♪今日はいい天気になるかなあ。7:13amの朝陽です。昨日は通り雨に会いましたから・・・・・何はともあれ、今日がいい日でありますように(^^♪
3/29 9:02

昨日は「THを話そう会」のためお出かけ、通り雨が降りました。何年か前の誰だかの記事に「滋賀県の京大の施設に小型のHAPPUがあるらしい」というのを思い出しました。気象兵器ですが・・・ホンマかなあと思いながら、こんな時ふと思い出します。
3/29 9:03

あまりにも絶妙なタイミングと彼らが嫌がるスチュエ―ションの時に怒るこうした気象の変化は「もしかしたら」と疑う要素があります。関係妄想に陥りやすい。でも50%はそんなこともあり得るかもと思ったりします。しかし、滋賀県にあるのでしょうかねぇ。
3/29 9:04

dembo さんより麻生財務大臣兼副総理、クルーグマン相手に自説を展開 『デフレを解決したのは何か?戦争だ!』http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2016/03/post-00fc.html
3/29 9:06

あ頭に響く音声送信放送が鳴っている。少し質力を上げられると狂うだろうと思われるほど辛い。頭を振ると音がたわみ、小さくなって行く。「共振」?サブリミナル音声。頭に響く。自動車のアイドリングの音に混ざっている。
3/29 9:16

イスラエルの「スクリューム」という兵器もこうしたくるものエンジンを利用したものではなかったかなあ。と、何年か前に読んだ記事の言葉を思い出す。音による殺傷兵器が開発されているのは確かだろうなあと思う。こうした兵器が民間レベルでもある帰るようになっているとしたら恐ろしい。
3/29 9:17

最新科学の悪用を防ぐ法律が早急に必要だ。でも、この政権の下では無理だろう。国家も民間軍事産業も傭兵づくりに余念がないし、戦争でこの犯罪を正当化しようとしている。この政権を倒すしかない。平和と真の民主主義を打ち立てることでしか、監獄実験に供されているわたしたちが救われる道はない。
3/29 9:17

pikkipikki さんより 【by忌野清志郎】地震のあとには戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民を馬鹿にして戦争に駆り立てる。 自分は安全なところで偉そうにしているだけ。ー (cont) http://tl.gd/n_1sm99vv
3/29 9:20